ツユクサランタナ

ツユクサランタナの日記です。

客観的な評価

世界観でありでしかんです。先ほど賛美してくださ最寄りさん5代目のクリア5代目すごいね日本に来られてねクリスマスって何って聞いてケーキを食べる日カルチャーショックを感じだとおっしゃいましたね。その気持ちよくわかりますね。皆さんこの中に日本で生まれ日本で育ってる人で日本を愛してない人一人もいないと思います。私もこの国を本当に愛してます。色が美しい日本人の細やかな思いやり日本人の清潔な生活ぶり日本独特の文化こういったものがいま世界にすごく影響を与えて日本人としては大いに誇りとしてそれを感じるところであります。と同時に愛する皆さんそれは主観的な日本に対する評価ですよね。客観的な評価も忘れてはなりません。客観的な評価テラ何かと言うと日本で結構島国よということでね

AFC マタニティクリーム