ツユクサランタナ

ツユクサランタナの日記です。

法名

こんにちは。 法名をご存知でしょうか?プティントにちょっとこっちが似てるかもしれないですね。 とマイドロップっていうボリュームすごい感動したんです。 けど最近すごくってさっきも言ったと思うんです。 けどこれがめちゃめちゃ綺麗に見えるになってて使ってもいい子ポイントで使ってもいいよっていう風に教わったんです。 けど出してみるとこんな感じなんです。 けど日本テクスチャーでメッセージピンク色の漢字で濡れたような音見せてくれるものだったりとかしてくれるようなものだったりとか何種類かあった私はこちらのボリュームブロー艶出しのプライマーを買ってきました。 めちゃめちゃ綺麗にすごく人気だよって教えてもらったんです。 けどリキッドタイプのチークで私が買ってきたのは2番でマニキュアみたいなになってるんです。 けどとリキッドタイプのチーク何です。 ごくつやつやとしたお