ツユクサランタナ

ツユクサランタナの日記です。

極細アイライナー

薄めで軽めに塗るといいかな。いつもと同じ極細アイライナーを使って LINE を書いていきます。はもう好きにどうぞっていう感じで私もいつも通りこんな感じです。したらマスカラなっていきます。紹介するの忘れとったますか。らねいつも通りこちらですね。レジャー部のキープスタイルマスカラです。ブラックです。最高な感じでアイメイク完成しました。 connection ダブルラインフェイカーとか普通に出す時もあればここん時はまだ出会ってなかったのでこんときはつけたしなかったなあと思います。これでメイクは関西でこれから髪の毛をやっていきたいと思います。少々お待ちください。赤い髪の毛行ってきました。それでそのままからお金も入れて入れてきたんです。けど入れたからお金はちょっとね入れたばっかなんで充血してるんです。