ツユクサランタナ

ツユクサランタナの日記です。

大御堂教会

こんにちは。 大御堂教会をご存知でしょうか?の命が家に働いてることの証拠です。 ですからでし等の責務 YS にとどまることです。 みことばを語るが我が身をつけろ火をつけなければ鳥坂女るって言って一生懸命じゃ終わった時に好をつけようと思って立ち上がって出て行くでもおかしいでしょう皆さんは豊かな。 ブドウが実ってるとこ見たことありますかこの間にすごいぶどうが実ってるその先たどって言ってここでチョン切れてるすごいこの枝は自分で実をつけてみたことないでしょそんなのそれ笑ってるんだったらどうして私たちは何にもみきと繋がってない状態で自分だけで身をつけようとするんですかそれがおかしいことなんだよだから実を結ばしてください。 って乗るんじゃないのゲスの命が私から溢れ出ますようにとの正しいのになんだよそれが実をつけてる状態なんだよキーワードは止まるという動詞です。